いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の練習
2016年04月18日 (月) | 編集 |
15日(金)
久しぶりにクラブの練習以外で
10k走りました

ゆっくりですがなかなか調子は良かったです。


16日(土)

嫁さんと奈良の長谷寺へ行ってきました。
ここのお寺はぼたんで有名なお寺ですが
まだ時期が早かったのであんまり咲いてませんでした
初めて行きましたが立派なお寺でした。

17日(日)
午前中は暴風。
こんなときに走ったら
残り少ない髪の毛が抜けて飛び散ってしまうんで
風が弱くなってきた午後から走りに行きました。

なんか脚がだるくて調子が悪かったので
5kほどチンタラ走って終了

金曜日10k走って、
土曜日 長谷寺へ行ってけっこう歩いたら
もう脚がしんどいって…
まだまだ復活には程遠いことを実感

まぁ、焦らずにコツコツやるしかありません。



大変な災害がまた起こりました。
大勢の人が亡くなっています。
これ以上大きな被害がでないように願うばかりです。

学生寮が倒壊し学生の人も犠牲になりました。
この前のスキーバスの事故もそうだったけど
特に若い人が亡くなるニュースをみると心が痛みます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうですよね。
我が家のごとく共感してしまい、気持ちが大きくダウンします。

2016/04/20(Wed) 20:47 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

どうしても自分の子供も同じような年代なんで
他人事とは思えませんよね。
ニュースを見ているとほんと気持が沈んでいきます。

それにしても地震は怖いですね。
2016/04/20(Wed) 22:35 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
