いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は水泳
2016年04月13日 (水) | 編集 |
今日は水泳教室に行ってきました。 

けっして格好いい泳ぎ方ではないけど
もう少しでクロール25m泳げそうなんですけどね\(^o^)/

あと6回残ってるから今回の水泳教室で
なんとか泳げるようにはしたいです。


昨日 12日(火)

走ったのは合計7kほど。

いつも1kだけを6分を切って走る練習をしてたけど
1kだとほぼクリアできるようになったので
今回は2kを12分をきって走れるかやってみた。

結果
6:07
6:04

12分11秒

○| ̄|_


2kって長いなぁ~って思いながら走り出したら
最初の1kをチビってしまいました(笑)

後半は遅れを取り戻そうと思って
かなりペースを上げたつもりでしたが
タイムをみると全く上がってませんでした。
  
まだまだですね~



そして200m×3本

1分を超えないように。

だいたい55秒くらいで走ってたかな。

このスピードでも僕にとってはほぼダッシュな感覚。

しんどかった~



k6分なんてちょっと能力のある人なら
初めて走ってもすぐにクリアできそうなタイムだけど
僕にとってはけっこう練習を積まないと走れないタイム。

まぁ、コツコツやっていきますよ。




さてさて

100円BIGが始まりました。

BIGは1口300円ですが
100円BIGはネーミングどおり1口100円。

その分 賞金額も
BIGの6億から3分の1の2億に。

2億当たれば十分ってことで
第1回目の100円BIG
奮発して10口(1000円)買ってみました。


奮発しても1000円かよ!!(笑)


結果

全部ハズレ

ま、いつもと変わりなく安定の結果でした。


○| ̄|_





コメント
この記事へのコメント
なんとかクロール泳げそうでよかったですね!
25m泳げたら50m、100mはすぐに泳げるようになりますよ。
がんばってください!
2016/04/14(Thu) 23:20 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。
まだ息継ぎが上手くできない時もありますが
だいぶコツをつかんできました(^_^)v

早く100mとか泳いでみたいですね~
頑張ります。
2016/04/15(Fri) 12:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
