いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の練習
2016年04月11日 (月) | 編集 |
6日(水)水泳教室


9日(土)クラブの練習  

いちばん遅いペースで走るCチームに入り
6分30秒~40秒ペースで10k。
最後2kバテる

10日(日) 8k
途中 高架橋を利用して坂道を走る。

上りが約280m、下りも約280mの計560mを3本。

ダッシュとまではいかないけど少し速めに。

メッチャきつい。脚も心肺も…

ここ数年で弱り切った体を
もう一度鍛えて行かないとね

今日は休養です。




競泳の北島選手が引退しました。
200mのレースが終わってからのインタビュー

インタビューする人が泣いてたし
なんかあのインタビューは感動して
僕も泣いてしまいました。

オリンピックへ行けなくて悔しいでしょうけど
完全燃焼したのかな!?
昨日の引退会見は晴れ晴れとした表情でしたよね。

オリンピック2種目2連覇。

テレビの前で興奮しましたもんね~

あれだけ興奮・感動させてもらって
ありがとうございましたって感じです。




僕も完全燃焼しないとな!!


がんばる!!


平泳ぎ 泳げるようにがんばる。



じゃなくて、

まぁ、水泳もですけどもう1回調子の良かった
2011~2012年ごろの体に戻して
ウルトラマラソンを走りたいです。

とは言うものの
あんまり張り切ったらろくなことがないので・・・

まぁボチボチと


コメント
この記事へのコメント
そうですね。
お互いにぼちぼちと、一歩一歩復活!!
おっさんガンバロー☺
2016/04/12(Tue) 06:15 | URL  | みこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>みこさん

そうですよね~
なんとか復活したいですよね~

僕はとにかくもう1度 ウルトラに出てみたいです。

おっさんがんばりましょう!!
2016/04/12(Tue) 12:18 | URL  | カメザル #-[ 編集]
復活復活♪
お互いにね(^-^)/
2016/04/12(Tue) 14:04 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

そうそう!お互いに復活目指してがんばりましょう!!
このまま歳だけとっていくわけにはいかないですからね!!
2016/04/13(Wed) 12:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
