いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(5日)の練習
2016年04月05日 (火) | 編集 |
う~ん 

たいして走ってないので
ブログを書く気にもならずまたさぼってしまった


2日(土) 5k
3日(日) 5k

今日(5日) 6k
途中1kだけ頑張って

5:17

自分的にはほとんどダッシュ

最後 200m×3本

1k走るのも200m走るのも
やり始めた時よりもかなり速く
走れるようになってきました\(^o^)/

まだまだ距離は走れないけど
この調子で行きたいと思います。


さてさて、
明日からはまた水泳教室が始まります。

結局 前回の水泳教室が終わってから
1回も自主練に行かなかったけど

水泳教室は全8回
今回こそはクロールを25m泳げるようになりたいです。

今、競泳のオリンピック選考会をやってますが、
あれを見てもう泳げるイメージはバッチリです(笑)

しかし、競泳の選考は一発勝負だから
けっこう残酷でしたね。

優勝しても100分の3秒
オリンピック派遣タイムに届かなかったとかもあったし・・・

北島選手もあかんかったしね・・・
まぁ、まだ200mが残ってるから期待します。

僕も水泳がんばろう!!
コメント
この記事へのコメント
水泳続いてますね!
ランニングも調子が上がってきてよかったですね。

北島選手、惜しかったですね。
水泳選手としてはかなり高齢なのにあと一歩のところまで行くのは素晴らしいですよね。
200mで代表入りしてもらいたいです。
2016/04/05(Tue) 22:48 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
ほんま5分前半とはタイム戻ってきてるね♪
2016/04/06(Wed) 10:13 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

水泳は今やめてしまうと今まで教室に通ったのが
無になってしまいますからね。
もう意地で通ってるようなものです(笑)

北島選手 年齢的には最後のチャンスでしょうから
なんとか代表に入ってほしいです。
2016/04/06(Wed) 12:25 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

1kだけですからね(笑)
まだまだ、調子のよかった数年前とは
走っていてもまったく違う感じです。
まぁ、体重も全然違うけど・・・
2016/04/06(Wed) 12:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
