いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
平穏な日常生活が戻ってきました
2016年03月30日 (水) | 編集 |
ここ1週間で走ったのは26日(土)の5kのみ。

しばらく息子の引っ越しや卒業式に行ったりとか、
その他もろもろにより走る気にならないほど
疲れ果てていましたが、ようやく普段の
日常生活が戻ってきました。


今日は6k。

途中1kだけ6分を目標に。

結果 6:03

あかん  めっちゃしんどいわ。


その後、200m×3本だけ。


これからまたぼちぼち頑張ります



さてさて

この前、BIGが久しぶりに当たりました。
1等6億円当たるやつね。

僕が当たったのは6等570円

14試合のうち9試合が当たってやっと6等

まぁ、1口(300円)しか買ってないから
270円の儲けだな(笑)


4月からは100円BIGってのが始まるみたいです。

BIGと同じ14試合の結果が当たらなければダメなんですが
100円で買えるので当選金額も下がり
1等がキャリーオーバーが出ているときで最大2億円
通常時で1億円の当選金額となるらしいです。

まぁ、6億円当たらなくても2億円も当たれば十分なんで
4月からはBIGを1口(300円)買うよりも、
100円BIGを3口買うようにするつもりです!!




そして

野球賭博とか金銭授受の問題等
いろいろ問題はありましたが
とにかくプロ野球が開幕しました。

我がジャイアンツは開幕4連勝。
今日は負けましたけど上々の滑り出し。

今年の巨人はちょっとやばいなぁと思ってたけど
なんのことはない!

そんな心配は無用。

こりゃもう優勝間違いなしだな!!
コメント
この記事へのコメント
6等当選おめでとうございますe-230
私も2億で充分です。
私の場合、その内1億は余裕で寄付しますけどね(笑)

プロ野球開幕しましたね!
ジャイアンツの快進撃をテレビで見るたびに、
カメザルさんニヤニヤしてるんだろうな。
って思ってます(笑)

一方、ロッテは好調なのか不調なのか良くわかりません。
個人的には平沢君を1軍にしてもらいたいのですが・・・
2016/03/31(Thu) 19:00 | URL  | ノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ノブノブさん

ありがとうございます。
でも6等じゃなんの足しにもなりません(泣)

正直1等なんてまったく当たる気がしませんけど(笑)

今年のジャイアンツはちょっとヤバいなと思ってたけど
まったく心配はいらなさそうです(^_^)/

ロッテは平沢君が出てくればおもしろそうですね。

日本シリーズが巨人とロッテで行われることを祈っています。
2016/04/01(Fri) 12:59 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
