いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
子供の引っ越し
2016年03月22日 (火) | 編集 |
19日(土) 5kJOG


この3連休は息子の引越のため
愛媛~香川を行ったり来たり。

積みきれない荷物を僕の車で
3回に分けて運んだので
3日間で1500kほど運転しました


運転はけっして嫌いじゃないんだけど
年々 長距離を走るのがしんどくなってきますね。

昨日 夜に和歌山に帰ってきましたけど
さすがに疲れ果てました。



和歌山に住んでいてもそうですけど、
やはり都会に住んでいない限りは
車がないと生活できないので
急きょ、息子のために中古の軽を買いました。

今度の日曜日はその息子に運転させて
僕が横に乗って和歌山から香川まで車を運んできます。

息子は2年前に免許をとったけど
当然 ペーパードライバー。

横に乗るのちょっと怖い(笑)

まぁ普通に前に走るのは大丈夫と思いますけどね

僕もそうだったけど、車に乗り始めた時
やはりネックになるのが車庫入れ。

この前、駐車場でかなり練習させたけど
なかなか難しいみたいです。

慣れたらなんてことはないんですけどね~

まぁ、車の運転は経験あるのみでしょうかね。


今日は昨日までの疲れがどっぷり残っていたので
走りに行く気にはならずRUNはサボりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
引っ越しお疲れさまです。
引越しシーズンで連休で業者に頼めなかったですか?

私も縦列駐車なんてできないです。
駐車場もできるだけ停めやすいところを選んで停めますね。
年に数回しか運転しないので全然運転技術は上がりませんね。
2016/03/23(Wed) 23:12 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
引っ越し大変でしたね、お疲れさまでした

子供が車を乗るようになると、何かと心配事が増えますね
初めは慎重に運転してても慣れてくると横着することもあるでしょうし
事故無く乗ってもらいたいですね
2016/03/24(Thu) 12:52 | URL  | ベタ足 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。

引越の段取りは就職先の会社がやってくれるんですけど、
単身引っ越しパックみたいなやつなんで積める量が決まってくるんです。
それに積みきれなかった荷物を僕の車につんで運んだ次第です。

僕は毎日運転してるけどもう縦列駐車なんてできません(笑)
2016/03/25(Fri) 12:25 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ベタ足さん

ありがとうございます。
そんなに荷物はないだろうと思ってたんですけど
けっこう大変でした。

そうなんですよね~ 心配ですよね~
どっかへこすってくるくらいならいいですけど、
事故をおこさないように願いたいものですね。

まぁ、若いからすぐに運転も上手になるんでしょうけど…
2016/03/25(Fri) 12:30 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
