いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あいかわらずk6分はしんどい
2016年03月18日 (金) | 編集 |
今週に入ってちょっと忙しくて
昨日は先週土曜日以来久しぶりに走りました。
6kほどですけど…

途中 1kを6分を切ることを目標に。

5:58

あいかわらずしんどい

こんなにしんどいんだから、
余裕で6分は切れてるだろうと思ったけど
ギリギリでした。


ちょっと休憩してから
200m×5本

先週63秒~65秒くらいで走れてたので
今回もそれを目途に。

途中から調子が上がってきて
ラスト1本は頑張って55秒でした。

家までの約1k
ゆっくり走って帰ろうと思ったけど、
途中で踏切で止まっている嫁さんの車を発見。

嫁に回収されて家に帰りました。



あいかわらずk6分ペースはしんどいっすね。

僕の今の当面の目標である
10kとかハーフの大会で
6分ペースで走れるようになるのは
まだまだ遠そうです。

でも、この前も書いたけど
調子の悪かった時は、ゆっくりジョギングするだけで
精一杯だったので、今 こんな練習が出来るように
なったのが嬉しいです。


今日も走りたかったけど雨のためお休みです。




さてさて、

息子は今 愛媛に住んでいて
来週は卒業式。

4月からは就職の決まった会社の
香川県内の支店への配属が決まっています。

なので明日からあさっては
愛媛から香川への引越です。

僕と嫁も明日からの3連休は
部屋の掃除とかを手伝いに愛媛~香川へ
3連休はヘトヘトになりそうです。


香川県と言えばうどん。

息子が香川にいる間に
うどん店巡りが出来たらいいなぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うどんって、
また肥る事ばかり考えてる(笑)

無理しぎっくり腰にならないようにね(*^_^*)

2016/03/18(Fri) 22:18 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

そうですね。
あんまり食べすぎたら駄目ですね。
じゃあ1日に3店くらいにしておきます(笑)

ぎっくり腰!?
大丈夫です。だってまだ若いから(笑)

2016/03/19(Sat) 12:30 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
