いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大丈夫かジャイアンツ!?
2016年03月14日 (月) | 編集 |
12日(土)クラブの練習

いつものように一番遅いグループに
入って走る。

最初6k

6分20秒くらいのペース
これはなんとかみんなに着いていけました。

給水後 4k

6:11
6:16
5:52
5:55

24:15


ラスト2kはペースを上げたみんなに着いて行けなかった

自分では5分40秒くらいで
走ってるんじゃないかと思ったけど
あとで時計を見たら6分を少しきった程度でした。

特にラスト1kは脚も疲れ
呼吸も上がりきってしまい久々に悶絶

まぁ、調子の悪い時期はここまで
追い込むことが出来なかったからね。
それを思うとこの悶絶もうれしいかぎりです。



昨日の日曜日は子供たちも帰ってきてたし
いろいろ出かけたので、夜 走るつもりだったけど
雨が降ってきたので結局走るのはサボリ。

名古屋ウイメンズ
すごいデッドヒートでした。
感動しました。

田中選手は前回 世界選手権に選ばれなかった
悔しさを晴らしましたね。


今日も寒いのでサボリ

サボってばっかりじゃね~か




さてさて、もうすぐ選抜高校野球が始まります。

25日はプロ野球が開幕しますが、
我がジャイアンツは今年はもう開幕前から
すでに終わっているような感じがします(泣)

大丈夫かジャイアンツ!?

もうこれ以上
大きな騒動にならないことを願うばかりです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
田中選手、今回は文句なしですね。
37キロから5キロも小原さんと並走してましたね。
2人ともすごかったです。小原さんもリオに連れて行ってあげたいですが・・・

ジャイアンツ戦、今年はあるのでしょうか??
2016/03/14(Mon) 23:01 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

今回は文句なしですね~
凄いレースだったのでホント感動して涙が出てきましたよ!!

プロ野球が好きで巨人が好きなんで
あんまり言いたくはないですが、プロ野球という特殊な世界で、
やっぱり選手は一般の社会人の常識とは
ちょっとかけ離れてるのかなと思うところもありますね(泣)
2016/03/15(Tue) 12:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
