いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マジか!巨人
2016年03月08日 (火) | 編集 |
巨人 マジか!!

高木までやってたなんて!!

僕は巨人ファンですけど
今回の事件はやばいですよね。

なにが
「巨人軍は紳士たれ」やって感じ

球団としての選手への教育とかどうなってるんや!?

と言うか
それ以前に個人の問題でもあると思う。

普通は誰に教わらなくても
賭博は悪いもんだと思うようになりますよね。

ましてや野球を職業にしてるんですから。

野球だけうまけりゃ良いってもんじゃないですよね。


とにかくファンとして
もうこれ以上出ないことを祈ります。



今日は計7 k

途中1kだけ6分ペースを目標に。

今日は時計を見ないで走ってみた。

5:55

上出来\(^o^)/


めっちゃしんどいけどね。


そして、

200m×5本

いつも100mでやってたけど
今日は距離を延ばしてみた。

僕の目標としている
k6分ペースで走ると200mでは72秒。

今日はそのタイムを切ることを目標に。


だいたい63秒から65秒で走れました。

距離を倍にして少し速いペースだったんで
疲労感は大きかったですね。
まぁ、継続して徐々に体を慣らしていきます。


今日は暖かかったんで
半袖Tシャツでもけっこう汗をかきました。

こういう時はチューハイを飲みたいけど
今日は我慢しました。


この我慢が健康な体を作るんです(゚∀゚)


だから、代わりに青汁を飲んでおきました(^_^)/

なんてストイックなんだ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このタイミングでまた1人出てくるとまずいですよね。
カメザルさんも巨人を応援できなくなってしまうのでは?
他球団にも賭博に関わっていた選手はいるのかもしれませんが。

高木投手も永久追放ですかね~。
一軍の貴重な中継ぎ、ワンポイント左腕なので使えないとなると大幅な戦力ダウンですよね。
2016/03/09(Wed) 22:53 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

なんかまだ出てきそうですけどね。
巨人からも他球団からもでないことを祈るばかりです。

昨日の会見なんかを見てると
なんかかわいそうにも思えてくるけど
追放もやむなしなんでしょうかね!?
2016/03/10(Thu) 12:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
