いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとやせたらしい!?
2016年03月07日 (月) | 編集 |
5日(土)クラブの練習 11k

坂道を走りに行きました。

集団には着いて行けなかったけど
同じペースで走ってる人と話をしながらだったので
ヘロヘロながらもなんとか走れました。


6日(日)6k

前日のクラブの練習の疲労がもろに残っていて
足がだるくて走れません。

まだまだ全然 体が着いて行ってないですね~

10kは走ろうと思ったけど
チンタラチンタラとしか走れないので6kで終了。

ラスト1kだけ6分を目指しましたが

結果は6:07

しんど~


この前も少し書いたけど
健康診断の結果をうけ、先々週から
それまでの暴飲暴食をあらためて
少しだけ摂生してきました。


えらいもんですね~

2日ほど前に嫁から
「ちょっとやせたな~」と言われ、

今日、娘からも
「顔 スッキリしたな~ やせたなぁ~」と。

ワーイ\(^o^)/


ちょっと摂生しただけで効果が出るって
今までどんだけ食べてたのかって話ですけどね(笑)

体重はそんなに変わってないと思うけど
顔がちょっとスッキリしてきたのと、
お腹周りも少しだけ細くなりました。



実際には、

スナック菓子をやめて、

炭酸飲料をやめて(たまには飲みますけど・・・)

くだものを食べる時も今までの半分くらいにして…

ごはんはそれまでのお茶碗にモリモリ大盛り2杯から
お茶碗に1杯だけにして…

おかずは嫁さんが野菜を多めに作ってくれるんで
それを食べてお腹を膨らまして…

足りない分は青汁飲んで満腹感を味わってます。


そこそこ満腹感は味わえるので
今の量になってもそんなに苦痛ではありません。

スナック菓子も炭酸飲料も絶対食べないわけではなく
たまに程ほどには食べようと思うけどね。

たぶん最初の2~3kgはあんまり苦労せずに
落ちるんじゃないかな。

まぁ、減量も
結果を求めすぎず、急ぎ過ぎずにやります。

とにかく長く続けることが大事だと思うんで…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そら〜
痩せるわ‼
食い過ぎやねん(笑)

2016/03/07(Mon) 22:00 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
順調に成果が出てるじゃないですか!
ご家族のいらっしゃらないところでこっそり食べなければ少しずつ体重も減っていきそうですね。
2016/03/07(Mon) 23:40 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

そうか!今まで食い過ぎやったんや?(笑)

とにかくいくらなんでも80kgは切らないと
走るんしんどすぎるわ!!

今度会う時までには痩せときます(笑)

2016/03/08(Tue) 12:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そうなんです。
今はまだ気合いも入ってるから
こっそり食べることは無いと思うんですけど、
もう少しして気が緩んできた頃があぶないです(笑)

でも、痩せて健康になって、
そして、さっそうと走っている自分を想像して頑張ります。

2016/03/08(Tue) 12:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
