いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
健康診断の結果
2016年02月24日 (水) | 編集 |
今日は水泳教室に行ってきました。

主にクロールの練習

うまく泳げてるなぁと思えるときもあるけど、
全くダメなときもあります。

一進一退な感じですが、
少しずつ確実に進歩はしてると思うんで
この調子でがんばります



さてさて、
この前 健康診断を受けたんですが
その結果が出ました。

まぁ、いろいろと悪いとこだらけで

脂肪肝とか尿酸値が高いとか血糖値とか
肥満傾向ですとか・・・

いちおう運動してるんですけどね~

まぁ、肥満傾向っていうのは
ここ3年程ずっと書かれてるけどね。

その結果を
管理栄養士である嫁さんに伝えたところ
大変なことになりました

今日からご飯は茶碗1杯とか、
僕はフルーツとかも好きでけっこう食べてたけど
それも今までの半分にするとか、
コーラとかもあんまり飲むなとか(笑)


嫁が言うには脂肪肝なんて
デブの骨頂だと!

今日は水泳に行ってお腹すかして帰ってきたけど
あんまり食べさせてくれなかった(笑)

まぁ、確かに管理栄養士の旦那が
脂肪肝とか肥満とかって嫁からすれば
シャレになりませんからね


だから、この機会に減量もちょっとだけがんばろかな!!






しかし腹減ったわ

こうなったら嫁さん 早く寝えへんかな!!

嫁が寝てから冷蔵庫をあさりに行ってくる!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
