いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピュアな50歳
2016年02月12日 (金) | 編集 |
10日(水)
水泳教室に行ってきました。

クロールの練習

先生から

「息継ぎが上手くできていない時は肩があがっていない」

との指摘。

なるほど、息継ぎがうまく行かない時は
水面から顔だけあげて息をしようとしてるんだと思う。

それを肩から上げることを意識してやってみると…

上手くできた!!

まだまだ完全ではなくて
出来る時と出来ない時があるけど
ちょっとだけ進歩したかもね。



11日(木)

10kJOG

しんどすぎる!

休みだったので朝から走ったけど
前夜の水泳の疲れもあってか
体がだるくてなかなか脚も前に出ません。

それでも、
休憩しながらユルユルと10kをなんとか走れました。

まだまだ、まったく走れないけど
調子の悪かった時だったら
たぶん5kほどでやめてたと思うんで
10k走れて良かったです。

この調子この調子!!



そして、午後から
娘が録画していた
「アオハライド」っていう映画を何気なく見始めたんです。

少女漫画が原作の
高校生の青春ラブストーリーなんですけど
見てたらけっこうはまって感動して泣いてしまいました。


まだまだ心はピュアな50歳のおっさん


主演の本田翼ちゃんがかわいかったな~


(*^^*)ポッ



って おい おっさん!! キモいわ


ヾ( ̄o ̄;)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
