いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Tシャツとタオル
2016年02月09日 (火) | 編集 |
今日は5kだけ走ってきました。

おととい久しぶりにハーフを走って、
また以前のように走れなくなってるんじゃないかと
心配でしたが大丈夫でした。

よかったよかった\(^o^)/



さてさて、

これからの目標ですけど、
今は以前のように自己ベストを出したいとか
っていうようなことは全く思いません。

この2年半ほどは走ってもしんどいだけだったんで、
ただただ、大会に参加して楽しく走りたいというだけ…

楽しく大会に参加するってことは
ある程度 練習をつまないと無理ですからね。

走りながら景色を楽しんだり

応援してくれる人とハイタッチしたり…

口熊野が2時間26分だったから
ハーフの大会は2時間30分の制限のところが多いから
せめて2時間10分くらいではゴールできるようにならんとね。

まぁ、このまま練習が出来るようになったら
自然と楽しみながら走れるようになるとは思ってるけど・・・




話はかわりますがこんなTシャツ持ってたんですよね。

Tシャツ
清原2000本安打達成記念Tシャツ。 

w( ̄o ̄)w

僕はすでに着古して捨ててしまったんで
弟からもらった写真です。

弟はまだ持ってたみたい。

口熊野の時 このTシャツ着て走れって言ったんですけど
残念ながら着てなかったな。

ちなみに弟はこんなタオルまで持ってるみたいです。
タオル

悲しすぎる!!

w(゚o゚)w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ずっと前から噂はされていましたが、悲しいですよね~。

PL学園時代に甲子園で何度も生でKKコンビの活躍を見させてもらったので、ほんとに残念です。
30点近く入ってピッチャーマウンドに立った試合も見ましたよ。
2016/02/09(Tue) 23:19 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

清原はプロ野球でもスーパースターでしたが
高校時代はもっとスーパースターでしたもんね。

巨人時代からやっていたという報道も出てきてるし
悲しいというか残念というか腹が立つというか…

2016/02/10(Wed) 12:18 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
