いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
少し復活してきました。
2016年02月02日 (火) | 編集 |
今日は6k。

たった6kですが今日はしんどかったです。
ヘロヘロになってしまいました

ただ、年が明けてから
首、肩が痛いとか寝れないとか
いまいち体調不良でしたが
ここに来てだいぶましになってきました。

それに比例して
走りたいという気持ちも少し復活してきた感じ。


もう今度の日曜日が口熊野マラソンなんで
ちょっと遅かったけど・・・

このまま少しづでも復調していけたらいいですけどね。




さてさて、

ロトをきちんと研究?して
買うようになって1年がたちました。

この1年、
ロトの中でも力を入れて買ってたのがロト7。

なんと言っても当れば億単位ですからね。


が、

1年たってようやく気づきました。


まず、当たらないという事を


だいたい、億を当てて
残りの人生を遊んで暮らそうなどと思っている人間に
宝くじの神様は振り向いてくれませんから(笑)


なので、今年は心を入れ替えて
ミニロトをメインに買おうかと・・・

ミニロトは1から31までの数字から5つの数字を当てます。

当たってもだいたい1000万くらいですから
遊んで暮らせませんけど、
今までのスーパーの安い肉にかえて
百貨店で売っている高級和牛肉を買うことは出来ますからね。



よーし! 

今年はミニロトでがっちり!!


ワーハッハッハッハッハッ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら~?スケールが小さくなっちゃいましたね(笑)
ミニなら1回の当選で満足はできませんね~。50回当てましょう!

体調良くなってきましたか!よかったですね!!
2016/02/02(Tue) 23:09 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

と言いながらもロト7も買い続けますけどね。
ま、どちらにしてもたぶん当たりません(笑)

体調もそうですが、走りたいと思う気持ちがようやくあがってきましたよ(^_^)v
2016/02/03(Wed) 12:30 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
