いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2016年02月01日 (月) | 編集 |
30日(土)

クラブの練習に参加しました

僕はいつものように
[楽しくしゃべりながら走る]チームに入ります。

最初の6k

k6分30秒位のペース。

最後のほうはけっこうへばったけど
なんとか着いて行けました。


給水後 4k

6:15
6:15
6:12
5:51

k6分をきってくればもう僕的には
楽しくしゃべると言う次元ではありません

余裕もなくなり無言になって必死で着いて行くだけです

まぁ、無言になってるのは僕だけで
周りの人はみんな楽しくしゃべってますけどね

ま、でもなんとか最後まで
走ることが出来て良かったです。



31(日)

ゆっくりですが11k走る。
暖かかったしけっこう楽しく走れました。



午後は大阪国際女子マラソン

福士選手の優勝を見て感動!!

途中で解説の増田さんが泣いてたので
もらい泣きしましたよ

食事量を過去のマラソン前の3倍に増やしたとか・・・

ごはんを丼に2杯

食べる量を増やすのは僕にもできそうですけど(笑)

ぜひ、オリンピックでの走りを期待しましょう。

今年はオリンピックイヤーなので
他の競技でも選考会が盛り上がるので
楽しみですね!!



1月も終わってしまいました。

1月 走った日は13日
水泳は自主練が1日、水泳教室が3日の計4日。

走った距離は89k。

まぁ、日数的にはそれなりには体は動かしてるけど
走った距離は少なすぎますね。

こんなんじゃ「走ってます」なんてとても言えません





さて、

来週は口熊野マラソン(ハーフ)です。


練習不足なのは間違いありません。

なので

目標はとにかく3時間かかってもいいから
ゴールすることです。

全力をつくしてゴールを目指すこととします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分も食事量なら楽勝で増やせるなぁ(笑)
2016/02/02(Tue) 04:52 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

あっ やっぱり!!(笑)
今、丼2杯もご飯食べてたらすぐに90kgくらいになりそうです。

もっと練習量を増やしたいものです。

2016/02/02(Tue) 12:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
