いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の練習
2016年01月29日 (金) | 編集 |
月間20日はブログを更新と思ってたけど
週2回のブログ更新で
満足するようになってしまいました(笑)

走ってないから、書くネタもないし
書きたいこともないし…

そもそも、もう
とうの昔にランニングブログじゃなくなってるしね(笑)


27日(水)は水泳教室。

背泳ぎの練習でした。

背泳ぎは嫌いです。
下半身が沈んでいくから。

そして、そもそも、
この前 書いたように肩、腕が痛いんで
背泳ぎのキックだけの練習の時、
両腕をそれぞれ耳の下あたりに当てて
まっすぐに伸ばすのが痛くてつらいです

そんなんで、今週の水泳教室は
先生に教えてもらった事は全く出来ずに、
消化不良な感じで終わってしまいました。



28日(木)は5kJOG

今週、月・火と寒すぎて走るのをサボってしまったから
日曜日以来のランニングです。

調子よく走っていた数年前は
いくら寒くても、いくら暑くても
雪が降ろうが、雷がなろうが、台風が来てようが
とにかく走りには行ってたから
今とは情熱が全然違いますね

今は走りたいと言う気持ちが
あんまり上がってこないんでまぁしかたないです。



腕、肩の不調で最近休んでた
腕立て伏せを今日はやってみました。

おそるおそるなんとかできました!!
よかったよかった!!「

ふだん、上半身は
腕立て伏せとダンベルで鍛えてます。

これは走るための体作りではなく
ただ、腕を太くしてマッチョなおっさんを
目指してやってます
ダンベル

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すげぇ!
トレーニングルームや❗

いよいよレスラーに転向ですね(笑)

2016/01/30(Sat) 11:59 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
本格的ですね。マッチョなオッサン、憧れます!

同じく背泳ぎ嫌いです。
まっすぐ泳げないのと、鼻に水が入るからですけど。
もうこの歳では腕が上がらないような気がします(笑)
2016/01/30(Sat) 23:08 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

実はこれ以外にも腹筋台とか、腹筋ローラーとか
いろいろ揃っております。
使う使わないは別にしてね…(笑)

これから空手でも習いに行こうかなと思ってます(笑)
2016/02/01(Mon) 12:11 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

マッチョなおっさんになろうと思ってるんですけど
最近では、そのマッチョになるための筋トレの段階で
体を痛めてしまいますからね(笑)

背泳ぎ 確かにもう腕は上がらない気がしますね(笑)
2016/02/01(Mon) 12:12 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
