いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
水泳教室
2016年01月21日 (木) | 編集 |
20日(水)

水泳教室 

最初、ビート板を使ってバタ足

顔を出した状態で25m×4本

その後

顔をつけて25m×4

それぞれ25mを1分持ちのインターバル。

計200m

きちんとできたのは最初の50mだけかな!!

それ以降は何度も途中で足をついて
休憩しながらなんとかこなした感じ。

初心者の僕にとっては
けっこうしんどくて
これだけで軽く死にました



その後はクロールの練習。

息継ぎの時の体勢とか
息継ぎの時にキックが弱くなるとか…

いつも意識はしてるけどなかなか難しいっすね~


それでも、少しずつ少しずつ上達はしてると思いますけどね。



今日 21日(木)

5kJOG 

昨日の水泳の疲れもあるのか
脚が重くてしんどかった。
まぁ、体重が重いのもあると思うけど…




さてさて、ずいぶん前に
おっとーさんが紹介してくれていて
おもしろそうだったので読んでみました。

ウィメンズマラソン  坂井希久子 (著)


あらすじはと言うと
文章力ないし、書くのがめんどうなので
おっとーさんの記事で(笑)

おもしろかったですよ~





寒い夜 走るのサボって 読書かな

俳人か!!

w( ̄o ̄)w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
水泳教室なので自由はきかないと思いますが、クロールはプルブイはさんでパドルつけて泳ぐといいなと私は思っています。驚くほど自分じゃないみたいだと思いますよ。
機会があればぜひ・・・。
2016/01/21(Thu) 23:37 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
え?!丸投げ?(笑)
2016/01/22(Fri) 07:31 | URL  | おっとー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> えーかわさん

ありがとうございます。

そう言えば息子もプルブイを使ったらいいって言ってました。
教室のときはなかなか出来ませんが、今度 自主練に行った時に
やってみようと思います。
2016/01/22(Fri) 12:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> おっとーさん

あっ!!丸投げしたのバレましたか!?(笑)

けっこうおっとーさんの本紹介の記事も楽しみにしてますので
これからもよろしくお願いします(笑)
2016/01/22(Fri) 12:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
