いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末
2016年01月18日 (月) | 編集 |
1月16日(土)

クラブの練習

でしたがサボリ!!

こないだ書いたように
ずっと寝不足気味だったんで
ゆっくり寝てました。

起きてから11kをマイペースで走ってきました!!

練習で11kも走ったのなんて久しぶり。


そして夜はクラブの新年会。

練習はサボるが新年会は行きます!!


う~ん


まぁ、ええか!!


楽しかったし…




17日(日)

5kだけ走って終了。

夕方、レンタル屋さんに行き
葉加瀬太郎のCDを3枚ほど借りてきました。

12月にWOWWOWで葉加瀬太郎の
ライブの放送があったんですけど
それをたまたま見てていいなぁ~と思って…

なんと表現していいのか、
純真な僕の心にスゥーッと
ヴァイオリンの音色が入ってくると言うか…(笑)

1回 コンサートに行ってみたいですね 


今日は風が強くて
こんなときに走ったら髪の毛が全部抜けそうなんで
走るのは休みました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕は葉加瀬氏がバンド組んでた頃から聴いてます。
最近はライブにも行けてませんが、めちゃくちゃ楽しいので、ぜひ行ってみてください(^^)
2016/01/19(Tue) 07:29 | URL  | おっとー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> おっとーさん

そうなんですか!!
僕はバンドを組んでたということも知らないにわかファンですが、
テレビでライブを見て一度行ってみたいなと思いました。

めちゃくちゃ楽しいということなのでぜひ機会があれば行ってみようと思います。
2016/01/19(Tue) 12:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
