いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スランプか?
2016年01月14日 (木) | 編集 |
寒いっすね~

今まで暖かかったんで余計にこたえます。



今日は5k。

昨日の水泳の疲れもあり
5kだけでもしんどかったです。





あかん!!
他に何も書くことが思い浮かばない。


スランプか?

あっ!! 

やっぱりノイローゼか?


作詞家の人が詞が浮かばないのといっしょか?


いいえ、全然違います



しょうもないこと書いてないで寝ます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じくスランプです。
書く方はまだ持ちこたえてますが・・・

脚の疲れは永久不滅状態です(笑)
カメザルさんは少しずつ回復に向かっているようでよかったです!
2016/01/15(Fri) 23:17 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
間違いなくスランプですね・・・
何故なら、スランプは天才にしか起こらないそうです。
カメザルさん、安心して下さい。

ちなみに、睡眠が浅いと思われるのは、
チューハイの摂取不足も考えられます(笑)
2016/01/16(Sat) 20:43 | URL  | ノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ばんぶーさんは練習のやりすぎかと思います(笑)

脚のほうはかなり回復してきましたが
加齢と体重増加によりなかなか思うように走れません(泣)

2016/01/18(Mon) 12:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ノブノブさん

そうでしたね。スランプと言うのは
一流の人にしか起こらないんですよね

じゃあ、間違いなく私はスランプだと思います(笑)

そういえば、最近チューハイもあまり飲んでません。
ひょっとして寝れないのも走るのがしんどいのも
チューハイの摂取不足なのかもしれません。
2016/01/18(Mon) 12:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
