いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
行ってきます。
2010年04月23日 (金) | 編集 |
このブログを始めた時からの
当面のメインレースであった

とくしまマラソン

いよいよ2日後となりました。


目標は4時間30分を切ること。 


4時間30分なんて余裕で切れる
というところまで走りこんで、
自信をもって望みたかったのですが、

今までのトレーニングの状況や、
レースでのタイムから判断すると、
当日、調子よく走れたとしても
目標達成は出来るか出来ないか
ギリギリだと思います(^_^;)。


当日は個人的には、
あまり暑くならないよう
曇り空を祈っていましたが
天気は幸か不幸かいいようです。

まぁ、
せっかく徳島まで行って雨のなか走るのも
おもしろくないですからね。


青空の下で、
気持ちよく そして 楽しく走って 
その結果、目標を達成出来れば最高です。


明日 徳島へ乗り込みますので、
次のブログ更新は25日 
家に帰って来てからの
結果報告の更新になると思います。


今までブログを通じて
アドバイスや激励のコメントを
頂いた皆さん 
本当にありがとうございました。


とくしまマラソン

死なない程度に

頑張ってきます(^^)v
コメント
この記事へのコメント
頑張れー!
そしてそれ以上に楽しんでください!

この日のためにコツコツと練習されてきたのですから、楽しまないで勿体ないですよ。
2010/04/23(Fri) 21:57 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
Re: 頑張れー!
> ラメロウさん

いつもコメントいただきありがとうございます。

そうですね。
せっかく徳島までいくんだから楽しんできます。

たぶん、終盤は死にそうになって走ってると思いますが・・・(笑)

頑張ってきます(^_^)v
2010/04/23(Fri) 22:09 | URL  | カメザル #-[ 編集]
いよいよですね~
今年は異常気象なのか、この時期にしては
寒いくらいなので、マラソンするにはいいですよね
しっかり楽しんできてください!
2010/04/23(Fri) 22:25 | URL  | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
Re: タイトルなし
> のべちゃんさん

ありがとうございます。

長野のほうはかなり寒いのでしょうか?

目標達成に向けて楽しみながら頑張ってきます。
2010/04/23(Fri) 22:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
いってらっしゃい
いよいよ「とくしま遠征」ですね。
カメザル様!最後まで楽しく走ってきて下さいね!
奥様!徳島を満喫してきて下さいね!
2010/04/23(Fri) 22:53 | URL  | まいまい #-[ 編集]
Re: いってらっしゃい
> まいまいさん

ありがとうございます。

そうですね!!
最後まで楽しく走れれば結果も
ついてくるかと思います。

それではとくしま遠征行ってきます(^_^)v
2010/04/24(Sat) 00:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
行ってらっしゃいませ
今日は移動でとくしまですね。
奥様と今日はリラックスモードですね。
日曜日はエネルギーGEL取りながら爆走してください。
2010/04/24(Sat) 06:10 | URL  | 雲の助 #-[ 編集]
カメザルさん!応援してますよ~
あまり暑くならないといいですね。前半は抑えていけばきっと4時間30分を切れますよ。
お先に初ウルトラ挑戦してきます♪
2010/04/24(Sat) 06:59 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: 行ってらっしゃいませ
>雲の助さん

ありがとうございます。

明日は暑くなりそうなので、水分と
GELはまめにとりながら爆走してきます。
2010/04/24(Sat) 08:02 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。

どうも暑くなりそうな感じですが、
ペース配分を守って頑張ります。

初のウルトラ挑戦 応援しています(^_^)v
2010/04/24(Sat) 08:05 | URL  | カメザル #-[ 編集]
頑張ってください
楽しんでくださいねe-454
僕もやっと、走り始めましたe-271
2010/04/24(Sat) 14:29 | URL  | シミー #-[ 編集]
いよいよ、明日ですね!
早く休んで体調整えてください。
リラックスして、楽しんだもの勝ちですよ~!
結果、楽しみにしています。
2010/04/24(Sat) 20:45 | URL  | まるがり #-[ 編集]
私がこれを書いているときにはすでに徳島を満喫して明日の本番に向けて休養されている事と思いますが、本番頑張ってください。

結果報告を楽しみにしてます。(^O^)
2010/04/24(Sat) 21:46 | URL  | masahiko #-[ 編集]
Re: 頑張ってください
>シミーさん

おかげさまで目標達成できました。

走り始めたということで良かったです。
まずはゆっくりなペースで走ってくださいね!!
2010/04/26(Mon) 07:32 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> まるがりさん

ありがとうございました。

楽しみながら目標もクリアすることができました。

まぁ30キロ以降はヘロヘロでしたけど・・・
2010/04/26(Mon) 07:35 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
