いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうございます
2016年01月03日 (日) | 編集 |
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくです!!


僕は大晦日まで仕事だったので休みは
正月三が日のみ。

元旦はニューイヤー駅伝見て
5kだけ走って、夕方 初詣に行って・・・

2日は箱根駅伝見て
午後から近所のスーパーに行って・・・

今日は箱根駅伝見て
その後 5kだけ走って・・・


ということで
ゆるゆるな正月でした


もうちょっと自分にムチを入れながら
がんばらないといけませんね。

今年は、フルをもう一度走ろうと思えるくらいには
戻したいなと思ってます。

でも、まぁそのへんはあまり気負わずに自然体で・・・

とにかく、1年間健康で過ごすのがいちばんの目標です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カメザルさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(^^)

「フル」って単語が出た~前向きいいね~♪

マイペースにいきましょ。

もちろん練習はしんどいものだけど、青学のHappy大作戦のように、Happy Runningじゃなきゃ。

お互いコツコツ頑張ろうね♪
2016/01/03(Sun) 22:15 | URL  | さっちん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

31日までお仕事でしたか。それは大変ですね。
私も明日から仕事なので憂鬱です。

ランニングも仕事も楽しくできればいいですよね。
どちらもなかなかそうはいきませんが。
2016/01/03(Sun) 22:22 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです(^_^)v

そうですね~ 前向きにいかなね!!
と思って、昨日 家族に
「今年の俺のテーマはHappy大作戦や!!」って言ったら
無視されましたけどね(笑)

お互い自分の目標に向かって頑張りましょう!!
2016/01/04(Mon) 12:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

人生 何事も楽しくできればいいんですけどね!!

また今年もブログを通じて楽しいコメントのやりとりをしていきましょう。
2016/01/04(Mon) 12:28 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
