いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
腰は大丈夫そう!!
2015年12月23日 (水) | 編集 |
日・月・火と3日休んで
幸い腰は悪化せずにすんだようです。

まだ恐る恐るという感じですが
今日は5k走ってきました。

まぁ、ぼちぼちいきます。


昨日、僕の水泳の師匠である息子が帰省して来ました。

明日、行ければ息子と一緒にプールに行ってこよう!!


ということで
ロトもBIGも当たりませんし、他になにも書くネタが
思い浮かばないのでこれで終わります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
師匠の指導のもと水泳の特訓ですね(笑)

腰はひどくなってなくてよかったですね!
まったく走れないのと短い距離でも走れるのでは気分が全然違いますしね。
2015/12/23(Wed) 22:38 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
わたしも脹脛がこわくて、まだ恐る恐るです。
何度も壊れる場所があると、なかなか思い切りは走れませんね。
2015/12/25(Fri) 06:17 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

さっそく昨日 特訓に行ってきました。
ヘトヘトになりました(笑)
成果は少しあったかな!!

腰、ひどくならなくてよかったです。
せっかく少し復調してきたのに
これで、走れなくなるとさすがにへこみますから(笑)
2015/12/25(Fri) 12:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヤスさん

そうなんですよね~
若い時なら体に自信もあったんですが、さすがに
何回も壊れるとね(涙)
ヤスさん頑張られてるから私もまだまだ頑張りますよ。
という気持ちはあるんですけど、なかなか体が着いていけません(笑)
2015/12/25(Fri) 12:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
