いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
腰がやばい!
2015年12月21日 (月) | 編集 |
19日(土)
久しぶりに練習で10k走りました。

走ろうという気持ちになってきたというか・・・

脚の調子や体調も上向いてきたというか・・・


うれし~♪


と思ったのもつかの間

夜、車から降りた時に腰が痛い

「あっ アカン!!ヤバい!!」

この痛みは間違いなく
ここ数年、1年に1回くらい襲ってくる
ベッドから起き上がれなくなるやつの前兆です

ってことで
土曜日の夜は少しストレッチをし
ゆっくり風呂につかり湿布をはって安静に。

日曜日、朝
ひどくはなってないけど走りにはいけない。

ただ、じっと座ってたりすると
余計にひどくなってくるので
適度に歩いたりしてあとは安静に。

そんな日に限って
朝からめちゃめちゃいい天気。

せっかく走る気力が湧いて来たのに
なかなか上手くいきませんね

ま、でもここで無理をしたら間違いなく
ひどくなるのは今までの経験でわかっています。

長期離脱だけはしたくないのでじっと我慢です。


なので、昨日は昼間は高校駅伝を見ていました。

なんかもう、若者が頑張ってる姿をみると
ただただ訳もなく感動して涙が出てきます。



なんじゃそりゃ!?(笑)



夜は下町ロケットの最終回を見て感動。



今日は昨日 安静にしてたおかげか
だいぶ腰の痛みは無くなってきたけど
走るのはまだ怖いので休みました。

ここで焦ったらまた元に戻ってしまうので
ちょっと様子見です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我慢我慢(笑)
2015/12/21(Mon) 22:05 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
腰の具合つらそうですね。
起き上がれなくなるほどひどくならないといいですよね。

走りたいのにつらいかもしれませんが、無理をせず休めてください。
お大事に!
2015/12/21(Mon) 22:10 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

そうですね~ ここは我慢ですね!!
無理がきかない体になってきたことが悔しいです(笑)

2015/12/22(Tue) 12:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。

今回は安静にしてたので幸いひどくならずにすんでいます。
せっかく少し調子が出始めた時だったんですがボチボチいきます。
2015/12/22(Tue) 12:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
