いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シューズ買いました
2015年12月18日 (金) | 編集 |
今週は月・火と休憩して
水曜日から口熊野のハーフに向けて始動。


16日(水)
奈良で今の僕の力のすべてを出し切って?
10kを完走してきたので、ひょっとして走るのが
楽になってないかと思い期待して走ってみました。




なにも変わっていない

ただしんどいだけ

5K走って終了!


17日(木)
仕事が遅くなり帰ってきたのが夜中だったんで走れず。

今日(金)
血圧の病院に行く。

上が128 下が数字忘れたけど70台でした。

薬をのんでいるので血圧は正常値におさまっています。

帰ってきて走ろうと思ったけど寒いし
明日走れるしと思って走るのはサボリ。


結局 月~金まで1日5K走っただけ!!


これじゃ痩せへんし、口熊野もやばい!
ま、でも徐々に走る距離も伸ばして行けたらと思ってます。







奈良マラソンのEXPO会場でシューズを買いました

シューズ
ミズノ ウェーブライダー


これの色違いは去年買いました。
ウェーブライダー

最近ではこのライダーがお気に入りで
こればかり履いてたのでもう1足追加。

ミズノが好きでここ数年は
このウェーブライダーかウェーブエアロばっかりです。


僕はだいたい2足~3足でしかまわしてないので、
まあ、今の練習量では2足もあれば十分です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
此方も再始動や~~~

まだ諦めれん<`ヘ´>

筋トレで筋肉痛なるくらい頑張っておきます♪
2015/12/18(Fri) 23:32 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

あんまり頑張りすぎて筋トレやりすぎて肉離れとかに
ならんように気をつけてくださいよ~(笑)
2015/12/21(Mon) 12:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
