いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ようやく走れました!!
2010年04月22日 (木) | 編集 |
今日は朝からずっと雨でした。

家に帰るときも雨が降っていたので、
今日も走れないかなと思っていましたが、
帰ってからしばらくすると
かなり小降りになってきたので、
わずか3キロだけですが走ってきました。

もう、 
晩ご飯を食べる寸前だったので
嫁や子供に怒られながら、

嫁には

「3キロだったら15分で帰ってこれるなぁ」

と嫌味を言われながらのスタートです(笑)


最近走ってなかったのがいい休養になったのか
脚は張りも取れていて快調でした。

わずか3キロを6分ペースで走っただけですが、
気持ち的には今日走れたことでスッキリ。

安心して当日を迎えられそうです(^_^)v



晩ご飯のあとはボチボチと遠征の準備を始めました。

考えてみれば、大会に参加するために前の日から
乗り込むのって初めてです。

というか、
近畿以外のマラソン大会に出るのが初めてです!!
あっ 三重県はありますけど・・・
三重は東海地方ですよね!!


今まで一番遠かったのはおそらく兵庫のちくさ高原!!
それでも当日朝早く出れば間に合ったので…

前泊するのってお金はかかりますが
なかなか楽しい気分になりますね~♪


当日の走る服装ですが、
上はよっぽど寒くない限り半袖Tシャツ。

下は、ロングタイツにするかハーフタイツに
するか悩むところです。

ロングのほうが当然、膝やふくらはぎへの
サポート機能があると思いますが、
当日の天候によっては暑苦しく感じると思うし
両方持って行って当日決めようかと思います。


今回は荷物が多くなっても、車で行くので大丈夫。

暑くても寒くてもどっちになっても対応できるように
準備していきます。


いよいよあと3日寝たら本番です♪


【今日のRUN】   3キロ
【今月のRUN】 130キロ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張ってください。
いよいよですね。
もうやり残しあっても体ほぐし程度のRUNですね。
楽しんで走ってきてください。
あんまし計算しても思うようにいかないのがフルマラソンかな~。名産品食べるのもいいかもしれないですね。
もうリラックスモードで走ってください。
2010/04/22(Thu) 22:06 | URL  | 雲の助 #-[ 編集]
Re: 頑張ってください。
> 雲の助さん

今までいろいろと応援して下さってありがとうございます。

名産品食べて、当日は楽しくリラックスして走ってきます。
2010/04/22(Thu) 22:18 | URL  | カメザル #-[ 編集]
いよいよ本番が近付いてきましたね。

残り数日は軽めの調整でコンディションだけ崩さないよう気をつけて下さいね。

2010/04/22(Thu) 23:07 | URL  | masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> masahikoさん

いつもいつも応援ありがとうございます。

ここまできたらあとは当日 目標に向かって頑張るだけです(^_^)v

でも、そこは市民ランナー。 
楽しむことも忘れずに行ってきます。
2010/04/22(Thu) 23:18 | URL  | カメザル #-[ 編集]
いい気分で徳島に乗り込んで行けますねー♪

フルマラソンを走った後の運転なんて私には想像できません。。
休み休みドライブしてくださいませ、くれぐれも安全運転を!!!

完走記を楽しみにしていますよ~
2010/04/23(Fri) 00:11 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
こんにちは!

いよいよですね♪
徳島の天気予報は、晴れみたいですね♪
カメザルさん!がんばって下さい!
レポ楽しみにしております♪
2010/04/23(Fri) 16:50 | URL  | SIMBA & Cobe #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

いろいろととくしまマラソンの情報を教えて頂き
ありがとうございました。

楽しみながら、頑張って走ってきます。

車運転して帰ってこれるのか心配です(笑)
2010/04/23(Fri) 20:52 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> SIMBA & Cobeさん

今まで応援して頂いてありがとうございます。

晴れて暑くなりそうなのが心配ですが
頑張ってきます(^_^)v

目標達成しましたって言うレポが書ければ
いいんですけどね!!
2010/04/23(Fri) 20:56 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
