いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は奈良へ
2015年12月11日 (金) | 編集 |
今日は5kだけ。

ちょっと脚がだるくてしんどかったです。
でも、以前とは違ってゆっくりですが走れたのでよかったです。


明日は奈良に移動。
会場に着くのは夕方かな!!

シューズが欲しいんで会場でシューズを物色しよう!!

夜は居酒屋に行って
〆はラーメンだな!!


ま、今回はとにかく10kを無事に完走出来たらそれでいいです。

少し脚の調子も良くなってきて、
また走りたいという気持ちも出てきたので、
今回は楽しみながら走れればと思っています。
コメント
この記事へのコメント
日曜日は会えるといいですね。

奈良の10kmって結構きついと思いますよ・・・。(笑)
まあ、前日夜がメインで、当日は遊びみたいなものですものね。
2015/12/11(Fri) 22:28 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
少しずつでも、走れるようになってきたというのはうれしいです。
またいつか、一緒に奈良のフルを走れますように。
明日、お会いできることを楽しみにしています。
2015/12/12(Sat) 07:46 | URL  | おっとー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

あれ!?えーかわさん よくおわかりで!!(笑)
当日はもうおまけみたいなもんですから(笑)

改めてコースを見てみるとけっこうきつそうです!!

えーかわさんはおっとーさんとの対決もあるしいい走りが出来るといいですね。

それでは明日 お会いしましょう。
2015/12/12(Sat) 11:53 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>おっとーさん

ありがとうございます。

ホント、いつかおっとーさんに挑戦状を出せるように復活したいです(笑)

それでは明日 お会いしましょう。
2015/12/12(Sat) 11:55 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
