いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと走れるようになってきた!!
2015年12月10日 (木) | 編集 |
昨日も8k走れたわ。

ちょっと前は、5kを走るのがしんどくて
途中で歩いてたりしたこともあったから
それを思うと少し走れるようになってきましたよ。

とりあえず奈良マラソンの10kは
完走出来そうかな\(^o^)/


今日は雨。

最近、ちょっと走るのが楽しくなってきたんで
今日も走りたかったけど残念です。

ま、でもあんまり調子に乗り過ぎてもダメですからね



奈良は弟や友達と計4人でいきます。

僕と弟は10k。
あと二人はフル。

僕も弟も毎年フルに出てたけど今年は10k。


10kの大会に出るのに前泊ってちょっと贅沢!! 

う~ん(゚д゚)

ま、奈良マラソンは1回目から参加してるし、
12月に行われる奈良マラソンに参加して
1年が終わるって感じになってますからね。


最近では唯一前泊するのが
この奈良だけなんでまぁええか!!


完走が目標ですし気持ち的にはお気楽。 

いっしょに行くフルに出る友達は

「お前ら絶対お気楽やな。観光やないか!!
 
僕は前日は早くホテルに帰ってフルに備えるからよ」って。



はいはい!どうぞどうぞ!

僕は奈良の夜を弟と楽しみます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
