いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
水泳教室最終日
2015年12月02日 (水) | 編集 |
今日は水泳教室。

クロール25mを50秒持ちのインターバル 4本

普通に泳げる人なら
なんてことないんでしょうけど
初心者にはきつい

途中 ほぼ溺れる


後半は平泳ぎの練習。

先週は脚だけの練習だったので
今週は腕もつけて・・・

いまいち脚と腕のタイミングがよくわからないまま終了!!


ってことで

今回のクールも今日でおしまい。

全8回のうち前半はクロール中心
後半は背泳ぎや平泳ぎでした。

なんか、なにもかも中途半端で
なにひとつ満足に泳げるものはありません


ま、教室以外には自主練も行ってないしね…

コーチは週2回くらいは練習したほうがいいって言ってたな。

でも、ランニングの場合は
ふだんの練習はお金がかかりませんが
水泳の場合はお金がいるし、
こづかい減額されている身にはちょっとつらい(笑)

まぁ、年末になれば息子が帰ってくるから
いっしょに行って教えてもらうことにしよう!!

次の水泳教室は1月中旬から!

それまではランニングに専念?します。
コメント
この記事へのコメント
水泳がんばってますね!

いろいろやるよりクロールを集中的にやったほうがいいのかもしれませんね。
水泳は1回800円くらいするのでランニングに比べると痛い出費ですよね。
2015/12/02(Wed) 23:15 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そうですね~
集中的にやったほうがいいとは思いますが、
いろいろと教えてくれるので飽きずに通えてます。

そうなんです。けっこう痛い出費です。
宝くじが当たればどうってことはないんですが…(笑)
2015/12/03(Thu) 12:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
