いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
つぎは奈良
2015年11月30日 (月) | 編集 |
昨日は5kJOG
今日は休憩
ちょっと腰が張り気味なので注意しないとね。


昨日は地元 和歌山市で
和歌浦ベイマラソンが開催されました。

僕はハーフで申し込んでたけど
とても完走出来そうにないので
出るのはやめました

しんどいだけのマラソン大会になるの
イヤですから…

昨日が15回目の開催。
1回目からずっと毎年参加してたので
途切れたのはちょっと悔しかったですね~

まぁ、でも今の状態ならしかたありません。
来年は10kにエントリーしよう!!

次にエントリーしてるのは奈良マラソン。


今年も天理の折り返しでぜんざい食べて
31k位のとこだったかそうめんを食べて…

って
今年は10kだから全く関係ないやんか!

○| ̄|_

10kの制限時間は90分。

10kは4000人の参加なんで、
ロスタイムもそんなメチャメチャないと思うし
90分あればたぶん完走は大丈夫だと思うけど…

ま、フルに出るなら
それなりにプレッシャーはあるけど
10kだから気分的には
今年の奈良マラソンはお気楽ですヽ(´∀`)ノ

コメント
この記事へのコメント
1年ぶりにお会いできるの楽しみにしています(^^)
今年はフルと10kmの更衣室が同じなので、お会いできそうですね。
2015/12/01(Tue) 07:47 | URL  | おっとー #-[ 編集]
此方、今シーズン初フルマラソンで
緊張と言うか不安やわぁ~(^_^;)

口熊野はハーフ?
それともフル?(笑)

2015/12/01(Tue) 08:05 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>おっとーさん

ほんとそうですね~
僕もおっとーさんにお会いできるのを楽しみにしています。
あんまり寒くないといいですね!!
2015/12/01(Tue) 20:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

フルを走るのはいつでも不安ですよね!!
それまでに動悸とかの原因がわかればいいですね。

ハーフに決まってるじゃないですか!!(笑)











2015/12/01(Tue) 20:50 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
