いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さようなら10億円
2015年11月25日 (水) | 編集 |
この前の月曜日
BIG10億円の結果が出ました。

1等が6本も出てたので
1本当たりの配当は10億にはならず
7億3千万ほどになったみたいです。

7億も当たれば十分ですけど…

僕の結果は

ま、当たるはずもなく…

またいつもと同じ普通のサラリーマン生活が始まりました


って

当たっていたとしても書いとかないとね(笑)


次の大きいのは年末ジャンボの10億。

買うには買うけど当たる気なんて全くしません

とりあえず、億なんていらないから
ロトで何百万の単位でええから当たってほしいけど…!!




昨日はいつもと同じ5kJOG。

いつもよりはいい感じで気持ちよく走れました。
一時期の走るのがイヤと言う状態からは脱出してきています。
今はこんな感じで日々コツコツと
復調を目指してマイペースでやるだけです。




今日は水泳教室

平泳ぎの練習

ビート板をもって脚の練習のみ。

背泳ぎよりこっちのほうが楽しかったわ!!
来週は腕もつけて本格的になってくるみたいだから
どうなるかわかりませんけど・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コツコツ買ってるのに当たりませんか?

マラソンの抽選でもなかなか当たらないのに、
10億円となると難しいですよね。

でもあきらめないでください!
期待してますから(笑)
2015/11/26(Thu) 22:34 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
私も自分の人生に決着つけようとしましたが、ハズレでした。

早く当たってくれないと、
困りますよね(笑)
2015/11/27(Fri) 09:51 | URL  | ノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

誰かが当たってるんでしょうけど
まぁ、圧倒的に外れる人のほうが多いですからね(笑)

はい!!あきらめませんよ!!
これからも買い続けます(^_^)v
2015/11/27(Fri) 12:16 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ノブノブさん

私もけっこう今回のBIGにかけてたんですけどね!!
6本も出てたのになぜ我々じゃないんでしょうか!!(笑)

そうなんです。早く当たってくれないと
80歳になってから当たっても使い切れないですからね。
2015/11/27(Fri) 12:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
