いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
伊勢神宮に行ってきた
2015年11月23日 (月) | 編集 |
昨日(22日)は
嫁と娘と3人で伊勢神宮に行ってきました。

連休なんで混んでるの覚悟で行ったけど
ホントにめちゃ混みでした

ほぼ毎年1回は伊勢神宮に行ってますが、
まぁ、旅行気分も味わえて
おかげ横丁をぶらぶらするのが結構楽しくて・・・

最近は出かけるとなるとお寺や神社とか
すっかり寺社仏閣めぐりが趣味になってきました。

僕自身はとくに信心深いということはありませんが、
なんというかそこに行くと気持ちが落ち着くというか・・・

と言っても
にわかなんでお寺や神社について語れ
と言われても全く語れません

そんで写真を撮るのかと思いきや
昨日撮ったのはこの1枚だけ!!

牛丼
(食べ物の写真ってどうやったらおいしそうに撮れるんでしょう?)

おかげ横丁のなかに
豚捨という店があるんですけど
そこで食べた牛丼です。

1000円するけどおいしかったです。



さてさて

走るほうですけど

20日(金)5k
21日(土)5k
今日   5k

はい。日々5kは走っています。
ゆっくりだけど最近はわりと調子よく走れてますよ。

もっと長い距離を走りたいと思うけど、
そう思うと逆に途中で歩いてしまったりするので
今は5kをきちんと走ることを目標にしています。

来週は和歌浦ベイ(ハーフ)ですが
今の状態ではとてもハーフを走りきれないので
出るのはやめます。

こんな状態で参加しても楽しくないしね・・・

気持ちは奈良マラソン10kに向けてます(゚∀゚)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
吉野家の牛丼と違って美味しそう♪
赤福も欠かせませんよね。

式年遷宮のあと伊勢神宮に行ってませんね~。
私も毎年のように行っていたので来年はぜひ行きたいです。
2015/11/24(Tue) 22:44 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
伊勢まで行って撮った写真が牛丼だけか…(笑)

牛丼に一番、興味深かったって事だな!

なんとも…
らしい(笑)
2015/11/25(Wed) 08:06 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

おいしかったですよ~
赤福ぜんざいも食べたかったんですが、
いっぱい並んでたんであきらめました。

来年はぜひ!!
ほんとは日帰りじゃなくて鳥羽あたりへ1泊したいんですけどね…
2015/11/25(Wed) 12:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

ホントにこの1枚だけしか撮ってません。
伊勢神宮の写真は1枚もなし(笑)

スマホ以外にも普通のカメラも持っていったんですけどね(笑)
ちょーみんさんのように写真を撮る習慣がないもんで…(汗)
2015/11/25(Wed) 12:24 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
