いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
デブのままでは終われないけど・・・
2015年11月16日 (月) | 編集 |
14日(土)
5k走った後3kほど歩く

15日(日)
5k走った後2kほど歩く

16日(月)
走る気にならなくて3kほど歩く。

○| ̄|_


昨日、テレビでさいたま国際マラソンの中継見て
ちょっとやる気になって走ったけど
体がついて行かなかった(笑)

まぁ、でも今はこんな感じで
5kほど走って歩いてるのがけっこう楽しいです。

欲を言えば10kほど走ってから歩きたいけど…

日々5k走ったところで全く痩せませんしね。

これ以上太ったらスラックスがはけないんで
もう限界点に来てます

このまま行くと
ただのデブでハゲなおっさんになってしまう。

このまま、デブのままでは終われない。

とは思います。

が、今はなかなか体と気持ちがついていきません。

まぁ、そのうち本気になる時がくると思います。




たぶん・・・


それまでは辛抱です!!

コメント
この記事へのコメント
本気になるときが来るはずです!
今は無理せず、そのときまでにしっかり充電しておいてください!
2015/11/16(Mon) 22:51 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。
そう言って頂くと救われます(笑)

今は休憩&充電だと思ってのんびりやっていきます。
2015/11/17(Tue) 12:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
