いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の振り返り
2015年11月09日 (月) | 編集 |
今日はちょっと筋肉痛です。

普段、ジョギングしかしてなかったから
昨日はけっこう筋肉に負荷がかかったと思います。



いちおう昨日のラップを載せておこう。

5:35
6:08
6:19
6:44
6:03


昨日の作戦は、
どうせマイペースでゆっくり走っても
最後は悶絶するだろうと思ったんで
最初から行けるだけ行こうと。
これが現時点での僕のいっぱいいっぱいのタイムですね。


スタート直後はすぐ下り坂になるので
最初1kはけっこう速い。

3kからの1kは腰が張ってきて
しんどかったのでちょっと休憩。

ラスト1kの地点で1回止まって
前屈をして腰を楽にしてからラストスパート。

最後は上りになるけど自分なりには
けっこう走れたと思います。


夏に出た琵琶湖トワイライトマラソン(10k)も
5月の青山高原つつじクォーターマラソンも
ただただしんどくて走るのが苦痛だったんで
昨日は久しぶりに走っていて楽しかったです。

これをきっかけに
調子が上がってくれば嬉しいけど
どうなるかは自分でもわかりません。




そしてこの大会名物の抽選会。

景品はイセエビや活けエビ、アイスクリーム、お米、卵とか
スポーツ用品とか折り畳み自転車とか
ロードバイクとかけっこう豪華なんですけど・・・

結果は予想通り 
毎年毎年 安定のハズレ

ま、これに運を使ってしまったら
ロトが当たらなくなりそうやからね…

結局、昨日の収穫は
餅まきで拾ったお餅7個でした!!



次は和歌浦ベイのハーフに申し込んでるけど、
参加するかどうかはまだ未定。

もう少し時間があるからもがいてみます!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
