いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに走った
2015年11月05日 (木) | 編集 |
今日は久しぶりに走りました。

とりあえず5kを走りきれるだけの
スピードで走ってみた。

k9分30秒ペース(笑)

まぁ、フルの大会に出て
35k過ぎてゾンビになってしまって
それでもなんとかゴールを目指してるときの
スピードくらいかな(゚д゚)

今度の日曜日の大会がとっても心配


それにしても、最近走りもせずに
現実逃避してたけど今日改めて
自分の体がうつる鏡を見て思いました。

「なんじゃこの腹は!?」





もうほんまにヤバイ。

とにかく痩せるためにも
走るのはやめれませんね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カメザルさん心配してましたよ。

ベイマラソン走れず残念だと思いますが、奈良は走れそうですか?
体と相談して無理はしないでください。

ブログやめちゃダメですよ。ウルトラマラソンへの挑戦まだ終わってないですから(笑)
2015/11/05(Thu) 23:38 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ご心配をおかけし申し訳ございません(笑)
ベイは今の状態ではとても21kも走れないと思うんで…
奈良は今シーズン唯一の県外の大会ですし
ぜひとも参加したいと思います。

ブログはなんだかんだと
もう6年ほど続けてるんで
今やめたらもったいない気がするし
細々とでも続けて行きますよ。
2015/11/06(Fri) 12:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
