いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
生きてます。
2015年11月04日 (水) | 編集 |
2週間ほど更新するのサボってしまった

ちゃんと生きてます(・Д・)ノ

しかし、ブログを更新しないと
夜 家に帰ってきて
なんにも考えなくていいんで楽チンです(笑)



走るほうも先週あたりから満足に走ってません。

もう走るのしんどすぎ


調子が悪くなってから2年半ほどになります。
今までなんとか復活したいと思って
自分なりにいろいろ頑張ってきたけど、
ま、どん底の体調の時からすると調子は
上がってきたと思ってたんだけどね。
でも、日々走っていても
全然走るのが楽になってこないし…
だんだん走るのが苦痛になってきて…

てなことで
ここに来て気持ちが切れてしまいました
根性ナシです


だから
最近は走りたいという気持ちも薄れてしまったので、
ブログも書こうという気にもならず…


まぁ、今はそんな状態。


かと言って走るのをやめる気はないし、
別に落ち込んでいるわけではなく
今までもこんなことは何回もあったし
1週間後か、1年後になるのか
3年後かになるかはわかりませんけど
また走りたいと言う気持ちが出てくるはずです。

そもそも趣味で走ってきたわけだし
そういう気持ちになるまでは無理せずに
自然体でマイペースでやっていきます。


先週から全くなにも体を動かしていないかというと
そうでもなく、ウォーキングだけはしています。
昨日は11kほど歩いてきましたしね。

今日は水泳教室に行ってきたし…


今週は日置川リバーサイドマラソン

まぁ、5kですし行くだけ行って
参加だけはしようと思ってますけどね。


今月29日は和歌浦ベイのハーフに
エントリーしてるけど、これはちょっと
今の僕には完走出来そうにないので
やめようかなと思ってます。

練習しなくて出るマラソン大会が
どんだけ楽しくないかは
今までの経験でよくわかってるし(笑)


そんなんで、このブログも僕が目指していた
熱血・スポ根ランニングブログからは
どんどん遠ざかっていきますが(笑)
ブログは細々とでももう少し
続けてみようと思います(^_^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
心配しててんで~マイペースにいきましょ!

日置川、わたしも5km。

「抽選会」がんばろな(^^ゞ
2015/11/05(Thu) 09:14 | URL  | さっちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さっちん

さっちん 申し訳ない
ご心配おかけしました(笑)

僕自身は元気なんやけど、走ってなかったら
なんにも書くことないし、ブログもサボリ癖ついたら
文章考えやんでいいんで楽チンで…

8日は天気予報があんまりええことないなぁ~
ここ2年程 あの大会は雨ばっかりやし…

同じ5kと言っても
さっちんの場合は調整とかスピード練習とかだと思うけど、
僕の場合はハーフを走れないんで、しかたなし5kにしたってことで、
さっちんとはだいぶ意味合いが違うような…(笑)

抽選会はガンバル!!
2015/11/05(Thu) 12:33 | URL  | カメザル #-[ 編集]
まぁ~健康の為にも有酸素運動はやっておきましょ♪

水泳で逆三か~
格好良いで~(笑)

けど、奈良はほねさんも来るからね♪
久しぶりに3人で会える


けど、ウォーキングで11kmって根気要るんちゃうの?(^_^;)

ウルトラでの歩きの練習にも良さそうだし(笑)

2015/11/05(Thu) 13:26 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
もう、とっくに死んだのかと...(笑)

歩きで11kmって自分もやったことあるけど、走るよりしんどかった感じがした。
だから、それだけ歩ければまだまだ復活の余地ありですよ!
日置川で思いっ切り走って逝ってみれば、また変わるかもしれませんよ(笑)
2015/11/05(Thu) 13:44 | URL  | ほね #-[ 編集]
体調がおもわしくないようですね。
でも、それだけ動ける50代はなかなかいないと思います。いい周期がやってくることを信じでお互いがんばりましょう。わたしも、足の調子がよくないです。
2015/11/05(Thu) 20:34 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

その逆三をめざしてこの前から走る代わりに
ダンベルを使って筋トレしてたら
肩甲骨のところを痛めて今 腕を回すのが痛いです(笑)

11k歩くのはけっこう根気いります。
だから途中で、前から1度行ってみたかった
長崎ちゃんぽんがおいしいと言う店によって
ちゃんぽんとチャーハンを食べてしまいました。

で、その店の隣にパン屋があったのであんぱんを買って、
家に帰るころには食べ過ぎて気持ち悪かったです(笑)
2015/11/05(Thu) 21:56 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ほねさん

死んだと思わせておいて実は生きてます(笑)

そうですね11k歩くのはそう苦痛ではないので
なんとか復活の余地はありそうです。

まぁ、11k歩く間にちゃんぽんとチャーハンとあんぱんを食べて
家に帰るころにはまさかのお腹いっぱいという事態になってましたけど・・・
2015/11/05(Thu) 22:00 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

ヤスさんは今は足の調子が悪いようですが
でも、ずっとがんばられてますね~
ほんと凄いです!!

今が悪い周期、これが過ぎればいい周期がやってくることを信じて、
なんとかヤスさんに追いつけるようにがんばります。
2015/11/05(Thu) 22:03 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
