いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
口熊野マラソン(ハーフ)にエントリーした!!
2015年10月21日 (水) | 編集 |
昨日5k

今日も5k走っただけ。

走るのしんどくていっこうに調子が上がらない。

やはりデブすぎるのか?

調子が上がらないからモチベーションも上がりません

ダメだ こりゃ~




と言いつつも

来年2月の口熊野マラソンに申し込みました。

毎年、フルに参加していますが今回はハーフ。

ハーフも自信がないんですけど…

5kとか10kの部があれば
良かったんだけど無かったから

この大会は昔からずっと弟や友達といっしょに出てるし、
行かないわけにはいかずハーフにエントリーした次第。

ってことで
今シーズンは11月7日の日置川の5k、
11月29日の和歌浦ベイのハーフ、
12月の奈良マラソンの10k、
2月の口熊野のハーフ。

この4つだけ。

子供にお金がかかる時期なんで
大会参加も少な目にして節約。

体のほうも今 無理がきかない状態ですしね。
(これについては太りすぎも大きな原因だと思うけど)

何年か前は鈍足ランナーなりに
タイムを目標に頑張ってた時期もありましたけど
今はそんな思いはありません。

またいつかタイムを目標に
頑張ろうと思う時が来るかもしませんし、
またウルトラを目指そうと思う時が来るかもしれません。
反対にこのままフェードアウトするかもしれませんが
それはもう自分の思うままに自然体でやっていこうと思います。





そして ジャイアンツ

賭博問題でたいへんなことになってきました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
巨人、大変ね(^_^;)

原さん、ええ監督だよ!!
WBCの監督のときも良かったよ♪
2015/10/24(Sat) 06:25 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
抽選なしで慌てずエントリーできるからいいですよね。
交通規制せず車道を走る区間は改善されていないのでしょうか?

2015/10/24(Sat) 22:11 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

巨人 ちょっとまずいですね~

原さんはWBCも含めホントいい監督でしたよね~

なんか周りからの評価が低いような気がするんですけど…
2015/10/26(Mon) 12:25 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

そうそう、あわてず騒がずエントリー開始から何日かたってからでも
エントリーできますからね。

残念ながらあれは改善されていないと思います。
大阪や神戸の大都会でも交通規制できるのに
どうして和歌山の田舎で交通規制できないんでしょうか?(笑)

逆に迂回する道がないのかも!?(笑)
2015/10/26(Mon) 12:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
