いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
原監督 おつかれさまでした
2015年10月19日 (月) | 編集 |
昨日、動いたのは12kほどですが
そのうち走ったのが5kほど。

つまりはほとんどが歩いてしまったということ

だめだ こりゃ~





原監督がやめてしまいました。

確か巨人に入ったのが僕が高校くらいの時だったかな。

以降、選手時代、コーチ時代、監督時代も含めて
巨人にいなかったのはほんの数年だと思います。

だから、僕にとっては巨人には
当たり前のように原辰徳がいた訳で・・・

来年はもういないのかと思うと寂しいですね!!

巨人の黄金時代の中心にいた阿部も
去年くらいから衰えが隠せなくなってきたように思います。

きっともう満身創痍な体なんだと思います。

阿部選手はまだ引退するわけじゃないけど、
原監督-阿部が引っ張った
巨人の一時代が終わったんだ!!
そういうふうに原監督の退任会見を見て思いました。

後任が誰になるかはまだ決まってないけど、
来年は新監督の下で、阿部の豪快なホームランも
まだまだ見たいし、阿部だけじゃなく、
村田や長野、内海にも復活してもらって
日本一奪還を目指してほしいものです\(^o^)/



以上、ランニングブログでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんで原さんはジャイアンツ?なべつね?からツラく当たられるのだろうかといつも思うのは気のせい?
2015/10/21(Wed) 12:03 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

事実はどうかはわかりませんがなんとなくそう感じる時がありますよね。
歴代の巨人の監督の中でトップクラスだと思いますけどね・・・
2015/10/21(Wed) 12:53 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
