いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015 巨人終戦
2015年10月17日 (土) | 編集 |
ジャイアンツ

今日はもう3点先にとられた時点で勝負あり!!

今の巨人に3点をはねかえす力はありません。

結局、ヤクルトとの4試合で6点しかとれなかった。

しょぼすぎるわ

まぁ、今年は1年通して打ちませんでしたね。

それを思うとよくCSまで来れたなって感じ!!

原監督の力かな!?

その原監督の去就はどうなるんでしょうかね~




そして今日は箱根駅伝予選会。

僕の母校は去年11位で本選出場を逃しました。

今年こそは・・・

でしたけれど

結果は12位

前評判でも10位以内は
厳しいってことだったんで
なにか奇跡が起きないかと思ってたけど
その通りになってしまいました。

残念ですけどまた来年頑張ってほしいです。

一度、シード権を逃すときついですね~


今日は10k走って終了。しんどかった。



う~ん  ランニングブログなのに
走りのことは1行で終わりです(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シビれるいい試合でしたね。
阿部選手だけは大当たりでしたけど、連打が出なかったですね。

箱根駅伝、そうですか・・・残念ですね。
毎年楽しみがあるのがうらやましいです。
2015/10/17(Sat) 22:02 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

今年の巨人は開幕からずっと打てなったですね~
原監督も辞任、阿部選手も首とか下半身は満身創痍みたいですし
完全に全盛期は過ぎ去った感じ、巨人の一時代が終わりましたね。
なんか寂しいです。

箱根駅伝 残念です。
また来年の予選会に期待します。
2015/10/19(Mon) 17:05 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
