いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
サボリ気味なこの頃
2015年10月13日 (火) | 編集 |

7日(水)水泳教室

8日(木)
前日の水泳教室の疲れで5k程散歩したのみ。

9日(金)・10日(土)
忙しかったり嫁さんと出掛けたりで走るのはサボり。

11日(日)
10kJOG

12日(月)
5kJOG

今日
5kJOG

うち1kだけゼーハーして走る

5:58

今日もしんどすぎ!!



先週から
それなりに体は動かしてるけど
あんまり走ってないです。

数年前、鈍足なりに目標をもって
気合いが入っていた時期は
いくら忙しくても遊びに行っても
時間を作って走りには行ってたから
結局は気持ちの問題。

早い話が最近は練習サボり気味なだけ
 
サボってるとどんどん太ってくるし、
太ってくると走るのしんどいから余計に
サボってしまうという悪循環(笑)


まぁ、ぼちぼち楽しんで走っていきます。



ジャイアンツ

野球賭博という
とんでもない事態がおこってるけど、
とりあえず今はCS。

昨日なんとか阪神を破り
ファーストステージを突破。

次はヤクルト!!

ペナントレースで優勝したチームが
日本シリーズに進むべきと思ってるけど
こういう制度のもとでやってる限り、
シーズン2位の巨人にも日本一のチャンスがあるわけで…

去年は優勝したにもかかわらず
CSで阪神に4連敗して日本シリーズにいけなかったしね…

今年はそのリベンジ
シーズン2位からの日本一を期待して応援します\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
ヤクルトに勝たせてあげて下さい。
やっぱり優勝チームどうしの日本シリーズが観たいです!

坂本選手のホームへの走塁、スタートもヘッドスライディングも素晴らしかったですね!
2015/10/13(Tue) 23:10 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そうなんですよね~
巨人ファンだから当然巨人に勝ってほしいものの
やっぱりヤクルトが日本シリーズに出るべきだと思いますし・・・
って言うかそんな心配しなくても
巨人は点をとれないのでヤクルトには勝てないと思います(笑)

坂本選手はなかなかいいところで打てませんでしたが
あのスライディングは良かったですね。

2015/10/14(Wed) 12:27 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
