いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
日置川リバーサイドマラソンにエントリーした!(10月5日)
2015年10月05日 (月) | 編集 |
ラグビーW杯

サモアにも勝った~\(^o^)/

なんと言っても
W杯で過去1勝しかしていなかったわけで
南アフリカに勝っただけで
もう十分かなって思ってたんですけど
いや~日本強いわ!!

残念ながら8強進出は厳しい状況ですが
ぜひ次のアメリカ戦も勝ってほしいですね~

4年後の日本でのW杯は盛り上がりそうです!!


昨日はなんとか10k。
おとといのクラブの疲れがもろにあって
全く走れやんかった!!

ホント情けない体です。



さてさて、
書くの忘れてたけど
11月8日 県内の白浜町で行われる
日置川リバーサイドマラソンにエントリーしました。
毎年参加してるしね。

いつもはハーフですが今年は5k。

ハーフはちょっと自信がありません(笑)
と言っても5kに自信があるはずもなく…

おととい整体院の先生も
「カメザルさんの骨格は10kくらいまでの骨格です」って言ってたし…

筋肉も長距離を走る筋肉じゃないって以前言ってたし…

もう通い始めて7年目くらいになりますが
先生いわく
「ずっと頑張ってたから、マラソンに向いてないのを言えなかった」って(笑)

前にもブログに書いたと思うけど
やるスポーツ間違えた!!

○| ̄|_

もし高校生に戻れたらラグビーするわ!!
フォワードね(笑)

日置川はまぁ
5kに出る人はみんな速いから
最下位にならないようになんとか頑張るわ!!


この大会は
豪華景品が当たる抽選会や
餅投げ大会があるし、
会場近くの温泉の入浴券もくれるし
友達はみんなハーフに参加するので、
みんなが走ってる間に温泉につかってようと思います


なので
気持ちはお気楽。行くのが楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
短い距離の方がペースが速くなりますから、
むしろ長距離よりキツいかもしれませんよ。

10月に入ったので少しずつペースを上げていかないといけませんね。
涼しくなって走りやすくなりましたよね。
2015/10/05(Mon) 23:15 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
私、初ひきがわ~♪

おまけにカメザルさんと同じ5km~♪

抽選で卵ゲットするぞ~(イセエビと言わないところが庶民でしょ)(^^ゞ
2015/10/06(Tue) 08:04 | URL  | さっちん #-[ 編集]
日置川走りたかったな~
2015/10/06(Tue) 10:11 | URL  | みこ #-[ 編集]
骨格でそんな事が分かるんや~

知ったからと言って、どうなる訳でも無いんだが
自分も知りたい(笑)
2015/10/06(Tue) 10:51 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

大丈夫です!!5kとは言えけっしてペースは上げませんから(笑)
って言うか上げれませんから(笑)

かなり涼しくなりましたね~
年内の僕の参加する大会のなかでは
和歌浦ベイがメインなんで
これを完走できるように頑張って練習します。
2015/10/06(Tue) 12:30 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちん

そうなんや~
さっちんが日置川初とは意外(笑)

僕は家の自転車が古くなってきたんで抽選は自転車狙い(^_^)v

当日はよろしくです。楽しみましょう!!
2015/10/06(Tue) 12:30 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> みこさん

調子はどんなもんでしょうか?

毎年いっしょに出てたから今年は
みこさんがいないので寂しいです。

来年は行きましょうね~!!

みこさんの分もガンバって走ります。ではなくて
頑張って自転車当ててきます!!(笑)
2015/10/06(Tue) 12:32 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

どうなんでしょうね~?
走るのに向き、不向きの骨格があるんでしょうね!!

ちょーみんさんも僕といっしょに
ラグビーでスクラム組んでる方があってるんじゃないかな!!(笑)

2015/10/06(Tue) 12:33 | URL  | カメザル #-[ 編集]
自分はフルボッコがいい!

じゃなくて、フルバック(笑) くだらね~...
2015/10/06(Tue) 17:41 | URL  | ほね #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ほねちゃん

くだらね~(笑)
でも、こんなくだらないの大好きです(笑)

ほねちゃんはニューハーフがいいんじゃない?

あっスクラムハーフだ!! く くだらなさすぎる(笑)

2015/10/06(Tue) 21:32 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
