いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の練習(10月3日)
2015年10月03日 (土) | 編集 |
今日はクラブの練習。

最初4kはみんなでアップジョグ。

と言っても平均6:30切るくらいで走ってたから
僕にとってはペース走。

もうその4kでほぼ死にました


その後、レベル別に3チームに分かれます。

今まで僕は
しゃべりながら楽しく走るようにと言う
Cチームに入って走ってました。

実際はしゃべる余裕などなく
みんなに着いて行くことも出来てなかったんですけどね。

で、今日
シーズンインが近いということでに
おしゃべりRUNチームが無くなってしまいました。

Cチームでも監督の指示は
1周4kのコースを最初2kをk6分
それ以降は5:45にあげろと!!


マジか!!
そんなペースで走れるわけがない

もうクラブに僕の居場所が無くなってきたわ(笑)


Cチームは4kのコースを2周するんですが
僕は1周で終わってもいいので、
とにかく必死に着いて行きました。

5:55
6:00
6:11
7:08

25:15

2kまではなんとか着いて行けました。
が、それ以降はペースが上がったみんなに
着いて行けません。

へたれて走ってたら
後ろからBチームの集団が来たので
残る力を振り絞り必死に着いて行きました。

400mか500mくらいは着いて行けたかな?
あとで聞いたらその時のBチームは
5:20くらいのペースで走ってたらしいです。

そんなペースでずっと着いて行けるはずもなく
完全に脚終了

ま、でも最初のJOGも含めて
僕にとってはいいスピード練習になりました。



こういうのを繰り返して
ちょっとづつ復活していければいいです(^^)v





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
