いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとうヤクルト!!
2015年10月02日 (金) | 編集 |
おめでとうヤクルト!!

選手も監督もコーチもみんな泣いてたのを見て
けっこう感動してしまいました。
なんといっても14年ぶりですからね。

貧打の巨人や阪神と違いよく打ちましたよね~

リーグ優勝したチームが日本シリーズに
進むべきだと思っているので
気持ちはちょっと複雑ですが
我がジャイアンツがクライマックスを勝ち上がり
日本一になりたいと思います(^^)v





この前の水曜日から
また水泳教室が始まりました。

内容は基本的なことから始まり
今までの復習。

強度は高くなかったけど
久しぶりだったこともあり
けっこう疲れました。


昨日は風が強かったし、
前日の水泳の疲労が全くとれてなくて
走るのは休み。

風の強い日に走ったりしたら
残り少ない髪の毛が抜けてしまうしね


今日は5kのみ

明日はクラブの練習があるので
今の僕の体力ではあんまり走ったら
クラブに行く体力がなくなります。

途中1kだけ7分めざして。

6:43

後半 ちょっと頑張りました。

相変わらずしんどいっす。


9月の走行距離は142kでした。
中旬ごろ 子供たちが帰ってきたときに
ちょっとサボってしまったので
それがなければ170~180kは走れてた感じ。

だいぶ走る生活のリズムは取り戻してきたかな!!

10月もこの調子でいきたいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
142kって、イメージより走られてますね。
ちゃんと積み重ねができてるんだろうなぁ…。

今シーズンも終わりましたね。
毎年の終盤失速、情けない…。
2015/10/03(Sat) 08:53 | URL  | おっとー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>おっとーさん

私の場合はホント走る能力がほぼ無いので、
ようやくこれで練習できる体になってきたという感じです。
これから積み重ねて行ければと思っています。

終わってしまいましたね。
巨人は優勝争いに加わったものの
今年は貧打に苦しみました。
またお互い来年に期待しましょう!!
2015/10/03(Sat) 18:33 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
