いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう巨人
2015年09月27日 (日) | 編集 |
ありがとうジャイアンツ

今年も楽しませてもらいました。

今日 ヤクルトに負けてほぼ終戦


今年は打てなかったしね~


ま、クライマックスに期待します。





昨日は10k。

しんどかった~

何回も休憩しながらなんとか10k走って終了。


今日はクラブの練習。

大勢の人が来てたな~

やっぱり、シーズンインが近くなってきて
みんな気合入ってきた感じですね!

僕の方はマイペースでゆっくりですけど
なんとか10k走れました。

クラブの練習で10k走り切れたのは久しぶりなんで
嬉しかったです\(^o^)/


走れるようになってきたっていう
実感はまだありませんが
一時期 5kほどしか走れなかったので
それを思えばちょっと復活(^^)v


和歌浦ベイまであと2ヶ月。

なんとか完走できるまではもっていきたいです(^^)v


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は高かったね~、気温も人口密度も(^^ゞ

かめざるさん、次回は幼馴染みさんを拉致させてもらいます(笑)

あと1か月。必ず、間に合いますから!

お互い、コツコツ(^^)
2015/09/27(Sun) 20:33 | URL  | さっちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さっちん

いくらでも拉致してやってください!!

本人は昨日 朝は絶好調宣言をしてたけど、
帰りの車の中では疲労困憊、朝とは別人のようになって
意気消沈してた(笑)

そうですね。コツコツやっていきます(^_^)v
2015/09/28(Mon) 12:18 | URL  | カメザル #-[ 編集]
ありがとうタイガース!
一足先に終了しました(笑)
クライマックスも期待しません、だって疲れるから...

和歌浦ベイは11月になったんですね?
期待してます、地獄を(笑)
2015/09/28(Mon) 18:41 | URL  | ほね #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ほねちゃん

巨人も阪神もいちおう優勝争いはしたけど
今年はどっちも打ちませんでしたね~
来年は金本監督とかいう報道があるけど
和田監督よりそっちのほうが楽しみじゃないですか!!

和歌浦ベイは今年は和歌山で国体とかが開催されている関係で
11月になりました。

フルやウルトラで地獄をみるならまだしも、
このままいくとハーフで地獄を見ることになりそうです!!
2015/09/28(Mon) 21:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
