いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の練習(9月24日)
2015年09月24日 (木) | 編集 |
巨人 勝った~

なんとか優勝戦線にのこってます!!

週末はヤクルトとの直接対決!!


もうしばらく優勝争いを楽しめそうです(^_^)v


走るほうは
21日 10k
22日 10k

これで、4日連続で10k走れました

ワーイ \(^o^)/

4日連続で10k以上走れたのっていつ以来か?

昨日も10k走ろうと思ってたんですけど、
走り始めると、けっこう筋肉痛やし
腰もちょっと張ってたんでウォーキングに変更。

走ったのは2kほどで
4kほどは歩いて終了です。

まぁ、走れたと言っても
巨体を揺さぶって
のっそのっそと走ってるだけなんで
まだまだ、和歌浦ベイのハーフ完走は
まったく見えてきません

途中、ちょっとペースを上げて
心臓をバクバクさせたら
200mくらいしかもちませんしね


でも、まぁ
けっこう楽しんで走れるようになってきたんで
それは嬉しいです(^^)v

今日も筋肉痛と腰の張りがあるので
ウォーキング(5kほど)にて終了です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
