いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
勝った~ (9月20日)
2015年09月20日 (日) | 編集 |
すごい~

南アフリカに勝った~

ラグビーW杯!!

正直、絶対勝てるわけないわ!!
と思って見ないで寝たんですよね。

朝 起きて
結果見て鳥肌立ちました!!

試合の再放送
結果はわかってるんだけど、
ドキドキワクワク 興奮しながら見て
ラスト1プレーで逆転した時は思わず
叫んでしまい泣いてしまいました!!

いや~ ほんまに凄い
前回 勝ったのを見たのがもう24年前ですからね~

ホント嬉しかった!!感動しました!!次も勝って欲しいなぁ~




僕の方は

17日 5k
19日 10k
今日 10k

いずれもドタドタと
巨体をゆらしながら、途中休憩しながら
なんとか走りました。

今、何年か前の調子よく走ってた時よりも
たぶん7kg~8kgは体重が重いです。

さすがに走るのしんどい(笑)

まぁ、のんびり走っていきます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
