いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結局 暑くても雨でもしんどい!(9月6日)
2015年09月06日 (日) | 編集 |
昨日 5日 土曜日

昨日は暑かったこともあって
最後はもうカメくらいの速さになってヘロヘロ。

途中 何度も休憩しながらなんとか10k。
まだまだ全然走れませんでした!!


今日 6日 日曜日

クラブの練習

雨だったので体育館でストレッチ&筋トレ。

その後 小降りになったので走りに行きました。

僕はCチームに入り5k。
またみんなに着いて行けず!!

しかも、結局 途中で雨がふってきて
ビショビショになりました。

雨で涼しかったんで
割と僕の好きな条件だったんですが
めっちゃしんどかったです。


昨日は暑く、今日は雨で涼しかった。
でも、どっちにせよ走れませんでした(笑)

まぁええわ!!
昨日 ヘロヘロになりながらも
10k走れたのは嬉しかったし
今までならたぶん5kで終わってたと思うんで…

焦らずにマイペースで走りこんでいきますよ(^^)v



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日もたくさん笑わせてもらいました。

「水も滴るいいおっさん」って幼なじみさんと話してましたが、風邪ひかないようにね。

次の週末は秋晴れの下、私も気持ちよく走りたいな。

お互い、マイペースにいきましょ(^^)
2015/09/06(Sun) 19:50 | URL  | さっちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちん

昨日はおつかれさま~

しばらく天気も悪そうやし、さっちん 無理して走ったらあかんで~

ホンマにマイペースで行かんと、その時は走れても
そのうちどっかで無理がきてガタがくるもんな(汗)
2015/09/07(Mon) 12:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
