いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
月見バーガー
2015年09月04日 (金) | 編集 |
今日は休養しました。

昨日、おととい
見た目はヘロヘロになって走ってる感じですが、
自分ではまぁまぁ調子よく走れた感があったので
今日も調子こいて走りたいところでしたが我慢(笑)

けっこう腰が張ってるし…

とにかくもう2年以上
満足に走れなかったというか、
昔みたいに走ってて楽しいというのが無くて
とにかく走るのがしんどいだけだったんで…

だから、まだまだ
走りだす前は
今日はまた走れなくなってるんちゃうか?
と心配です

まぁ、でもこの調子で練習出来れば
和歌浦ベイの完走も見えてくるんで、
体調と相談しながらやっていくつもりです。


ということで
今日は走らないかわりに
夕食はマクドナルドへ行って
月見バーガーを食べました(笑)

マクドナルドもけっこう久しぶりな感じ。


毎年 この時期限定の月見バーガー

うまいわ

うますぎる(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
豚マークが合いすぎる…(笑)

豚にならないようにね♪
此方、80kgきったよ♪

って自慢出来る事じゃ無いわな(笑)

2015/09/05(Sat) 04:45 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

もうブタになってる(笑)

なに!?80kきった?
それはやばい!!栄養失調じゃないですか(笑)

私もまずは80kgをきりたいです(^^)v
2015/09/05(Sat) 15:08 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
