いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
沿道からの応援はナシ
2010年04月15日 (木) | 編集 |
4月も中旬なのに寒いですね。

暖かかったり寒かったり、
体調管理には気をつけましょう。

今日は10キロのRUN
キロ6分を目途に!!

結果は59分04秒
平均5分53秒/キロ

走った感じは今ひとつ脚が重い感じでしたが、
タイムは満足です。



で、今日はこれを買いました♪

まっぷる
まっぷる徳島

買っておいてくれと
嫁さんからのリクエストです。

僕が走ってる間 暇だからどこか
遊びに行けるところを探しておくんだって。

ありゃりゃ
沿道から、一生懸命 走ってる旦那を応援する気は
いっさいないらしい(笑)

うちの嫁さん クール?でそういう“熱い”行為が大嫌い。

だから、沿道から「頑張れ~」なんて叫んでいる姿は
想像出来ないので
最初から期待はしていませんでしたが…

でも、
せめてゴール地点でカメラ持って
待っていてほしいんだけどな~。


【今日のRUN】 10キロ
【今月のRUN】 107キロ  

コメント
この記事へのコメント
まぁ~確かに応援する方はスタート前の準備も入れると4~5時間暇ですもんね。

観光してもゴールには十分間に合うんじゃないですか(笑)
2010/04/15(Thu) 22:23 | URL  | masahiko #-[ 編集]
暇つぶしができるような場所はあまりなかったような気がします。

自分が走らずに応援するだけでも、得るものはあるような気がしますが。。

徳島の人たちは、熱心に応援してくれますよ!!
だから淋しくはないですよ~!
2010/04/15(Thu) 22:51 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>masahikoさん

さっき嫁さんとしゃべっていたんですけど、
ゴールも見る気はなさそうです(笑)

旦那のマラソンには興味ナシというところでしょうか!!
2010/04/16(Fri) 00:54 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

そうなんですよね~。
こういう人気マンモス大会を見て、
嫁もマラソンにはまってくれないかなと
ひそかに思ってるんですけどね。

今のところはとりあえず
ついては来るが旦那のマラソンには興味ナシです。
2010/04/16(Fri) 00:59 | URL  | カメザル #-[ 編集]
いやーうちの奥さんも絶対応援なんかしないタイプです
ランニングにも、全く興味なし(涙)

ところで、昨日長野は雪が降りましたよ
寒い寒い・・・
2010/04/16(Fri) 04:50 | URL  | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
Re: タイトルなし
> のべちゃんさん

うちの嫁さんはランニングは多少興味はあるんですが、
旦那のランニングには全く興味がないそうです(笑)

だいたい和歌山は 冬でも雪が降らないので
この時期に雪って考えられません。
寒いですもんね~。

風邪などひかぬように気をつけて下さい。
2010/04/16(Fri) 08:49 | URL  | カメザル #-[ 編集]
はじめまして
時々、拝見させていただいてます

ベタ足の所もそうですね、どこも一緒みたいですね
今回、富士五湖に参戦予定ですが、嫁のメインは河口湖周辺の観光地、応援はついでだそうです
めげづに頑張りましょう!!

では、徳島マラソン頑張ってきてください
2010/04/17(Sat) 13:46 | URL  | ベタ足太郎 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ベタ足太郎さん

コメントありがとうございます。

東京マラソン3年連続当選、その上サブスリーしているいし
凄い方だなぁと思って拝見しておりました。

やっぱりどこの家庭も旦那には興味ないみたいですねぇ(笑)

富士五湖頑張って下さい。

僕もいつかは出てみたいです!!
2010/04/17(Sat) 15:05 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
