いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハーフ走れるのか?
2015年08月27日 (木) | 編集 |
昨日は水泳教室。

全8回の今回のクールの最終日でした。

内容は主にクロールの練習。

先生が言ってた。

までのクロールは
小学生とかに教えるクロールの基本の泳ぎ方。
これからはホントのクロールを教えて行きますと…

そうだったのか!!

2年通ってまだ
ほんとのクロールじゃなかったんか!!(笑)


水泳教室は次回も申し込んだけど
9月は国体とかが開催されて
プールが使えないので
しばらく教室は休みです。


今日は5kJOG。
まずまずでした。



さてさて、
11月29日
和歌浦ベイマラソンのハーフに
エントリーしてるけど
こないだ琵琶湖で10k走ってみて
完走できるのか不安になりました。


10kにエントリーしたら良かったわ(笑)


たしか、ハーフの制限時間は2時間30分。
k7分ペースで行けばギリギリ間に合うんやけど…

この前のびわ湖での10kのタイムが
1時間12分50秒

アカン!!

このペースで21k走ったとしても
制限時間に間に合わん!!

和歌浦ベイまであと3ケ月
なんとか完走できるようにはもっていきたいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今のタイムだとギリギリやなぁ~(笑)

でも正直大丈夫だよ♪
涼しくなると走りやすくなるやん(*^^*)

タイムはめっちゃ上がるよ!!
年寄り程ね(笑)
2015/08/29(Sat) 08:42 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

いや、ギリギリどころかたぶんアウト(笑)

涼しくなったら多少は走れるようになるけど
それも、ある程度練習出来たらの話・・・

でも、年寄り なんとかもう少しガンバル(笑)
2015/08/31(Mon) 12:25 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
