いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
もはや市民ランナーではない!(8/18)
2015年08月18日 (火) | 編集 |
今日も5kJOGのみ。

ラスト500mだけちょっとペースを上げたら
ハムストリングが攣りかけて失速
軟弱な脚になってしまいました!!


だいぶ夜は涼しくなってきましたね~

もう夏も終わりかな!!

もともと夏は好きな季節で
調子の良かった時期は
けっこう頑張って走ってたんですけど
今年はまったく走れなかったです


相変わらずネタがないので
過去の7月・8月の練習距離を調べてみました。

2010年 7月 208k  8月 200k
2011年 7月 249k  8月 291k
2012年 7月 301k  8月 303k
2013年 7月 200k  8月 114k
2014年 7月 164k  8月 133k
2015年 7月  53k  8月 54k(18日現在)

2010年から12年にかけては
けっこう夏に頑張ってましたね(笑)

2013年の夏はすでに脚の調子が悪くて
以降、年々走れなくなってきました。

今はもはや市民ランナーとはいえない(笑)

思えば2011年から12年にかけてが
僕のランニング人生のピークだったか!!

自己ベストやセカンドベストのタイムは
全部この期間のタイムやしね。

まぁ、今はちょっと休憩です!!

この先、5年後くらいには
また300kほど走ってるかも
しれませんし、
まぁ、走るのやめてる可能性もあるけど…

もしかしたら水泳の選手になってるかもね!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
ランナーから水泳選手に転向ですか?
ちょっとさみしいですが・・・

涼しくなってくれば走るのも楽しくなってくるかもしれませんよ。
2015/08/18(Tue) 22:44 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

いや~習い始めて2年近くたっても
まだ息継ぎがうまくできないくらいなんで
とても水泳選手は無理です(笑)

今、5kだけしか走ってませんがけっこう楽しく走ってるんで
秋になればもう少し走れるようになるかと思っています(^_^)v
2015/08/19(Wed) 12:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
